読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リテイク 最終話

このドラマどんどん面白くなった作品。

正直あまり面白くないと思いながら見ていました。

このドラマは展開が予測できるのが残念ですが、「メッセージ性」の強い作品でした。


【公式】オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』最終話  1月28日放送

 

最終話は個人の感想が予測した通り、成海璃子さん演じる「那須野薫」は未来人でした!

 

浅野和之さん演じる「タイムマシンの開発者 牟田」が「リテイク!」

タイムマシンの真実がやっと明らかに!!

「タイムマシン」がどうして作られたのか?

そしてなぜ未来人が「リテイク」してくるのか?

ついに謎がわかる!

 

そして未来人の「那須野薫」が「リテイク」して、なぜ戸籍監理課で務めていたのか?

個人の感想は「那須野薫」は主人公「新谷真治」の未来の娘と予測しています。

 

新谷真治に「メッセージ」を届けるために「リテイク」して来た。

けれど、次回予告見る限り、「那須野薫」がビルから落ちていましたね。

はたして助かるのでしょうか?

 

最終話は注目です!

 

フジテレビ系列 23時40分から 放送

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!

広告を非表示にする