こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第5話 感想

ネガティブで行動する勇気がない

桐谷美玲さん演じる「城之内 純」

今回は「傘」と「ヘアアレンジ」でオシャレ度アップ!!

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

「傘」でもオシャレになるの!?

個人の感想は「ビニール傘」を愛用していますが、それじゃあオシャレじゃない!

「傘」を使って顔の明るさアップ!!

 

暗い色の「傘」より、明るい「傘」で顔が明るく見える!

それにオシャレな人は「服と傘の色をコーディネートする」

 

そして「ヘアアレンジ」は「編み込みヘア」に挑戦!

最近は「100円ショップ」で「三つ編みカチューシャ」や「盛り髪パッド」などが買えるみたい!

時間がないときやめんどくさいときに便利!!

 

それに「編み込みのコツ」は「根気」

ゆるふわヘアは全然ゆるふわじゃない! しっかり結ばないとゆるふわヘアは作れない(笑)

やっぱりしっかり「ヘアアイロン」で使うべき!!

 

女子力は一日にしてならず!努力が自信に変わる!!

 

このドラマは「オシャレ」の勉強になりますし、「城之内 純」の恋が成就するのかも気になります。

個人の感想は「恋愛成就」より、「恋愛成就」までの過程がこのドラマの見所だと思っています。

なので成田凌さん演じる「榊 圭一」と友達まで進展して、「これからもオシャレを勉強するぞー」的な展開が予測されます。

 

次回の第6話では、ブルゾンちえみさん演じる「佐藤 聖良」にも恋の予感!?

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第5話」採点は10点満点中4点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp