こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第6話 感想

桐谷美玲さん演じる「城之内 純」が 扉にぶつかり入院!?

成田凌さん演じる「榊 圭一」が側にいて、タクシーで病院に連れて行ってくれた。

連れて行ってもらった病院は「セレブ」病院だった!?

そんな病院で「城之内 純」は検査入院することになった。

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

 「セレブ」はやっぱり「ルームウェア」もオシャレ!

ジャージじゃやっぱりダメ!!

 

今回は「ルームウェア」を研究!!

部屋着なのに「短パン!?」上は「パーカー!?」

 

寒いのか? 熱いのか? わからない!

ただ「かわいい」だけで買っちゃダメ? 

「かわいい」プラス「質のいい物」を選ぶ!!

 

部屋着は「触り心地」にこだわるのがオシャレ!

「触り心地」にこだわると、やっぱり「質がいいと値段も高くなる」

でもオシャレになるための投資ですね!!

 

そして「ルームウェア」の研究と「脱毛」の研究開始!

「首から下の毛はすべていらないと思っている」のは個人の感想だけ!?

[rakuten:enetwakuwaku:10057851:detail]

[rakuten:cos-beauty:10000013:detail]

[rakuten:otbj:10001951:detail]

 

第6話は「ルームウェア」のおかげで「城之内 純」と「榊 圭一」がいい感じに!!

「脱毛」のおかげでブルゾンちえみさん演じる「佐藤 聖良」と町田啓太さん演じる「丸尾 拓馬」も急接近!?

 

「城之内 純」の健気さを見ていると、応援したくなっちゃう!

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第6話」採点は10点満点中3点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp