こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「視覚探偵 日暮旅人」 第4話 感想

多部未華子さん演じる「山川陽子」の同僚「小野智子」が合コンの帰りから行方不明

 

行方不明になった「小野智子」を松坂桃李さん演じる「日暮旅人」の目で捜索開始!

 

第4話では「日暮旅人」の秘密は進展しませんでした。

でも「日暮旅人」が一緒に生活している血のつながらない娘「百代 灯衣」は「大事な商品」ということ判明しました。

 

そして濱田岳さん演じる「雪路 雅彦」も感情が見えるように「覚醒」した!?

一瞬だけど感情が見えた気がする「雪路 雅彦」

誰でも感情が見れるようになってくるのか?

 

第4話で明らかになったことは

やはり「百代 灯衣」が重要人物だったこと。

吹越満さん演じる「白石孝徳」が「黒幕!?」

多分「黒幕」の手下だと個人の感想は予測します。

 

「黒幕」は大御所で予測すると「北大路欣也さん演じる榎木 渡」がとても怪しい!

でも「榎木 渡」が「黒幕」だと、かなりつまらない展開になりそうです・・・・・。

 

個人の感想は北大路欣也さん演じる榎木 渡」が「黒幕」じゃないことを願います!

 

はたして「日暮旅人」の「復讐相手とは?」

 

次回予告を見る限りでは第5話は重大な事実は明らかになりそうではありませんが、「復讐」のヒントくらいはありそうです。

 

個人の感想の「視覚探偵 日暮旅人 第4話」採点は10点満点中3

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp