こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SMAP×SMAP最終回 26日に決定  

12月26日

午後18時30分から11時18分まで、約5時間の特番となることが決定しました。

 

「1996年4月15日にスタートしたSMAP×SMAPは2016年12月26日の放送をもって最終回を迎えることとなりました。この日は夜6時30分から夜11時18分までの放送となります。SMAPと共に歩んできた20年9ヶ月間のスマスマ全てを、存分にお届けします」 

 

というテロップが無音で番組の冒頭に放送されました。

 

無言が悲しくなりました・・・・・

せめてナレーションが欲しかったな

 

そしてもう最終回は収録されていて

最後に「世界に一つだけの花」を歌ったらしいという情報と

 

午後18時30分から11時18分の番組は「生放送」での放送に交渉中という情報も

 

最後まで情報が錯綜しましたね。

 

今夜の「SMAP×SMAP」では

稲垣吾郎さんがヒゲを生やして

草彅剛さんもちょっとヒゲが目立ちました。

 

解散という言葉が

ただのヒゲでさえ、悲壮感を感じます・・・・・

 

最終回の5時間が既に収録されていて、収録をそのまま放送されても悲しいですし

 

生放送で5時間放送されても、悲壮感を感じてしまう・・・・

 

やっぱり収録でも、生放送でも「解散」が悲しいです。

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

ススメ!GOLD盤

ススメ!GOLD盤