こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「SmaSTATION!!」に中居正広さん出演!

SmaSTATION!!」から重大発表!

えっ!!「SmaSTATION!!」終わるの!? と思ったら放送時間の変更だった。

f:id:kojinnokansodesu:20170416005820p:plain

そして放送時間の変更して初めてのゲストに「中居正広さん」

解散してから初めて共演? 「SmaSTATION!!」も初出演!

SmaSTATION!!」初出演なんですね。

2015年9月22日放送の「テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ!」で中居正広さんと草彅剛さんがSmaSTATION!!」の裏側に潜入していたので、勝手に出演していたよう思っていました。

そういえばその時は草彅剛さんだけがスタジオに乱入していましたが、中居正広さんはスタジオには入っていませんでした。

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

SmaSTATION!!」に中居正広さんが出演することで「再始動」の第1歩になってくれればいいな!

「再始動」というのは考えすぎですよね・・・・・・・。

「久しぶりですね」って普通にあいさつして終了するでしょうね。

 

「再始動」は考えすぎでも、「人気」と「信頼」などの回復の第1歩なのは間違い!

これから中居正広さんがメンバーの番組に出演すると個人の感想は予測します。

草彅剛さんの「ぷっすま」 稲垣吾郎さんの「ゴロウ・デラックス

木村拓哉さんの「何かしらの作品」に出演するでしょう!!

 

テレビ朝日系列「SmaSTATION!!」4月22日から23時5分放送

中居正広さん出演! 個人の感想は録画してリアルタイムで見ます!!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

上杉流 30日間育成トレーニングメソッド