こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「名探偵コナン から紅の恋歌」ツッコミどころ満載!

個人の感想は以前から映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を見たいと思っていました。

すると、金曜ロードショーで地上波初放送が決定!!

しっかり録画してリアルタイムでも視聴した個人の感想でした。

個人の感想は名探偵コナンの映画すべて視聴済み!!

名探偵コナン から紅の恋歌」は初めての視聴で、とても楽しみにしていました(*´∀`*)

見たいなぁー 見たいなぁーと思っていたので、金曜ロードショー様ありがとう!

 

そんな「名探偵コナン から紅の恋歌」は

冒頭から爆発シーンとフルスロットルでしたね~

コナン君が無敵すぎ( ´艸`)

 

映画が公開する度にコナン君が大活躍しすぎ!!

見た目は子供、頭脳は大人

頭脳は大人、見た目は子供・・・・・・

子供なのに「ビルからビルへ」飛び移る身体能力はどこからくるの??

 

確か、「キック力増強シューズ」は「高校生のキック力」に戻るという仕組みだったのでは??

 

 

毛利蘭も昔から怪力ではあるが、最近は蘭が登場すれば敵を倒してくれる「最強キャラ」に変身してしまっていることが残念に思っているのは個人の感想だけですか?

 

名探偵コナン時計じかけの摩天楼の頃のような毛利蘭に戻って!

 

最後の爆弾解除シーンにキュンキュンしますよね~

 

ちなみに個人の感想が一番好きな映画「名探偵コナン」は

名探偵コナンイカー街の亡霊」です(*´∀`*)

 

他の作品はツッコミながら見てしまいますが、「名探偵コナンイカー街の亡霊」だけは始まりから終わりまで作品に引き込まれます!!

名探偵コナン から紅の恋歌」はかなりツッコミどころ満載でした(´;ω;`)

 

個人の感想の映画「名探偵コナン から紅の恋歌

採点は10点満点中3点  

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp