こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「僕たちがやりました」第5話 感想

永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」と新田真剣佑さん演じる「市橋 哲人」が楽しく会話しているときに窪田正孝さん演じる「増渕 トビオ」が目撃!

「市橋 哲人」も「蒼川 蓮子」のことが好き!?

f:id:kojinnokansodesu:20170726150942p:plain

自首してきた「新たな犯人」

明らかに古田新太さん演じる裏社会を取り仕切っている「輪島 宗十郎」が仕向けたでしょう。

この「爆弾事件」を解決して欲しくない理由がある!?

 

第5話は

「母親の愛」と「矢波高校ナンバー2のダサさ」が目立ちました!

息子が例え犯罪者だとしても、母親は息子を守ろうとする。

 

そして矢波高校ナンバー2は、ナンバー1の「市橋 哲人」が動けないことを利用。

勝てる戦いしかないからナンバー2のままだと思うのは個人の感想だけですか?

結果、ビビッて逃げるダサい展開に(笑)

 

 

 

「真犯人」が登場し、「トビオ達」は無罪!?

「真犯人」の目撃を証言したのは水川あさみさん演じる凡下高校の英語教師「立花 菜摘」

やはり事件に関係してようです。

「輪島 宗十郎」に恨みがある??

 

うーん、なんか微妙な展開になる臭いをしてきた・・・・・・。

 

そして永野芽郁さん演じる「蒼川 蓮子」というキャラかわいい!!

永野芽郁さんのファンになりそうなのは個人の感想ですか??

バラエティ番組にもどんどん出演して欲しいと思う個人の感想( ´艸`)

 

最終的には「犯人」は別にいる!? という展開が無難ですかね?

それとも捕まって終了!?

 

はたしてどんな展開になるのか??

注目です!!

 

個人の感想の「僕たちがやりました 第5話」採点は10点満点中5点 

 

もしかすると今季のドラマの中で一番面白い作品では??

個人の感想は今季おすすめするドラマは「僕たちがやりました」です!!

                       

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp