こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第10話 感想

最終回だと見たら、最終章だった(笑)

最終回だった意味不明な終わり方になっていたところだった。

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

南沢奈央さん演じる「有岡 葉子」が復讐する!?

「彼氏の復讐展開」と予測したら、「有岡 葉子」は殺害された!!?

どう予測しても有岡 葉子」が「復讐の犯人」に見えますが、まさかの別人が犯人!?

高橋ひとみさん演じる「具同家の使用人 平田早苗」が実は「殺害された男性の母親」展開では??

 

個人の感想はこの話数が「最終回」だと勘違いしていたので、第10話の最後に武井咲さん演じる「高徳 愛香」が何者かに殴られ、相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」にお姫様抱っこされて終了したことに「?マーク」がいっぱい(笑)

 

次回予告が放送され、次回が最終回だと理解しました(笑)

第10話の中で主演である「貴族探偵」が「数分」しか登場してないけどいいの?

 

 

次回予告を見る限り

もしかして井川遥さん演じる「喜多見 切子」は生きている?

なぜ「喜多見 切子」を殺せと「貴族探偵」は言ったのか??

 

そして「政宗是正」が「貴族探偵」ではないことがバレバレのことなど。

最終回でちゃんと伏線回収できるか心配(笑)

 

個人の感想の「貴族探偵 第10話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ちなみに個人の感想は「相葉雅紀さん」主演ドラマの中では「マイガール」が好きです。