こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」最終話 感想

濱田岳さん演じる「浜崎伝助」と広瀬アリスさん演じる「小林みち子」が結婚!!

f:id:kojinnokansodesu:20170427190234p:plain

「ダム建設 反対運動」に参加した「ハマちゃん」

そして西田敏行さん演じる「鈴木一之助」も参加

しかし、「ダム建設」を行うのが「鈴木建設」だった(笑)

会社に逆らった「ハマちゃん」は「クビ!?」

しかも「みち子」が「パリ」へ「料理修行!?」

 

会社を「クビ」になるより、「みち子」に会えなくなることに落ち込む「ハマちゃん」

会社を「クビ」になることに落ち込んでいると勘違いした「会社の同僚」が吹越満さん演じる「佐々木課長」に「ハマちゃん」が「クビ」にならなように「社長」に交渉するように願った。

 

 

そこで「佐々木課長」は「浜崎をクビにするなら、私もクビにしてください!」と直談判!

すると手違いで「佐々木課長」も「クビ!?」

やっぱりこの作品での「佐々木課長」のことが個人の感想は大好きです!

最後「佐々木課長」カッコよかったです! もちろん面白かったです!!

 

釣りバカ日誌 Season2」で「ハマちゃん」と「みち子」が「結婚!」

釣りバカ日誌 Season3」が放送されたとしたら「鯉太郎」が生まれているのでは??

でも個人の感想は釣りバカ日誌 Season3」が放送されるなら、まだ「鯉太郎」は産まれて欲しくないのは個人の感想だけ(笑)

もっとイチャイチャする「ハマちゃん」と「みち子」がみたい!!

 

 

 

個人の感想の「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 最終話」

採点は10点満点中6点

 

余談ですが、最終話で壇蜜さんが演じる「滝沢鮎子」

この役は「芦名星さん」に演じてほしかったな!

 

「Season2」が終わりますが、「Season3」が近日放送されることを希望します!

「Season3」「Season4」とどんどん放送してほしい!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ


kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 メルカリ転売バイブル