こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」最終回 感想

「衝撃のラスト」と宣言されていましたが、全然「衝撃」を感じなかったのは個人の感想だけですか?

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」が自分の「執事・メイド・運転手」に殺人犯と疑われることが「衝撃?」

あえて間違った推理をし、「貴族探偵」を武井咲さん演じる「高徳 愛香」が「貴族探偵」を「無実な罪」証明するか? 

「高徳愛香」が試された展開になった。

 

実は井川遥さん演じる「喜多見 切子」が生きていたことが「衝撃!?」

個人の感想は「最終回」前の次回予告で気がつきました(笑)

「高徳愛香」の隣に住んでいるのは「鈴木」だと予測していたので、そこは予想外(笑)

 

そして最後貴族探偵」と「高徳愛香」が多分キスした展開が微妙・・・・・。

そういう「伏線」なかったでしょ!!(笑)

「月9」だから無理矢理「恋愛」を追加したのかな??

まだ原作読んでないので、「貴族探偵」に「恋愛」が元々存在していたのか??

どうやら「原作」と「相違点」が多いらしい。

やっぱり「原作」をドラマ化したのだから「原作」の方が面白いのでは??

 

個人の感想はこのドラマ「相葉雅紀さん」ではない「貴族探偵」だったら、もっと違う面白さになったと感じました。

そう感じたのは個人の感想だけですか??

 

個人の感想の「貴族探偵 最終回」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

ちなみに個人の感想は「相葉雅紀さん」主演ドラマの中では「マイガール」が好きです。