こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「緊急取調室」第7話 感想

ケンカするほど仲が良い!?

居酒屋でケンカしていた女性3人が第一容疑者になった??

ケンカするほど仲が悪そうなのに、証言は一致する不自然さ。

f:id:kojinnokansodesu:20170422182508p:plain

被害者は「人件費削減」を会社から命令されていた。

「クビ」候補がケンカしていた3人の中の1人だった!!

 

「クビ」になるのが嫌だった3人の内、誰かが殺害。

残りの2人が「アリバイ」作りに協力。

居酒屋でケンカしたのも「演技」だった。

 

今出頭すると「自首」扱いになると「誘惑」するとほころびが。

3人の1人が転落!?

命に別状はなかったが、自分が「殺害」したと「自供」

 

 

しかし「殺害」したと思っていたが、まだ被害者は生きていた!?

被害者を殺害したのは、庇ってくれた仲間が「殺害」していた!!

 

「2度死んだ被害者」 

あるある展開で第7話が終了しました。

 

このドラマは「犯人」が「キャスティング」でわかってしまいます。

なので、ドラマの内容に注目です。

しかし今回の第7話は見え見えの展開でした。

 

個人の感想の「緊急取調室 第7話」

採点は10点満点中2点 

 

個人の感想は「緊急取調室」はいずれ映画化されると個人の感想は予測します!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp