こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第7話 感想

平成維新軍」が逮捕!

これで「平成維新軍」の話は終わりですかね??

第7話は、かなりメッセージ性の強い話だったと個人の感想は感じました。

f:id:kojinnokansodesu:20170411174245p:plain

平成維新軍」の幹部「坂本」の身元を突き止め、「平成維新軍」のテロを阻止!!

実行犯の若者が逮捕されましたが、「平成維新軍」の幹部「西郷」などは逮捕された?

もしかすると「平成維新軍」は終わってなかったりする??

 

「普通の家庭」と「富裕層の家庭」の違い

一流大学に入って、生活を変えなければ「自分の子供」が苦労する・・・・・。

必死で一流大学に入っても、借金からのスタート。

 

この国は「格差社会

「親のコネ」で一流大学に入って、高級外車を乗り回す者がいれば。

借金を返すためにアルバイトに明け暮れ、授業にできることができない者もいる。

 

「搾取する側」と「搾取される側」のシステム

 

 

「選挙」や「社会運動」では何も訴えることができない!?

大人は「数」や「力」で圧倒して、若者の意見に聞いてくれない。

 

大人も生きていくのお精いっぱいで、若者には無関心。

そんな大人になってしまうという「恐怖」が若者を苦悩させる。

 

このドラマ「平成維新軍」をメインに制作した方がいいと個人の感想は感じました!平成維新軍」の話は個人の感想は高評価!

 

次回から「新興宗教団体 神の光教団」の話が始動するみたい。

こちらの展開も気になります! はたして「新興宗教団体 神の光教団」は!?

 

個人の感想の「CRISIS公安機動捜査隊特捜班 第7話」

採点は10点満点中6点

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp