こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第8話 感想

潜入捜査している間に「妻」が西島秀俊さん演じる「田丸三郎」を愛してしまう悲しい展開・・・・・・。

f:id:kojinnokansodesu:20170411174245p:plain

文部科学大臣」がターゲットの「自爆テロ

しかし、この情報は「教団」内の「スパイ」をあぶりだすための「誤報」だった!!

捕まってしまった潜入捜査「林」は拷問。

自爆テロ」で警察が動いてしまったことで、「林」が「スパイ」だと断定されたように思われたが、「林」の「妻」が「教団」にリークしていた!??

 

 

「教団」に捕まった「林」を「公安機動捜査隊特捜班」が「教団」に乗り込み救出!!

もう警察の領域を超えていると思うのは個人の感想だけですか???

爆弾まで使うとは(笑)

 

このドラマたくさんの事件解決しすぎ(笑)

事件内容をもう少し絞り、じっくり事件解決する展開にした方がもっと面白くなったのでは??

 

個人の感想の「CRISIS公安機動捜査隊特捜班 第8話」

採点は10点満点中4点

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp