こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第4話 感想

第4話は殺人事件!?と思ったら、病死!?

 と思ったら、実は殺人だった!??

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

観月ありささん演じる「九条 櫻子」の幼なじみが登場して、「櫻子」の過去が少し明らかになりました。

幼なじみの家に招待された「櫻子」たちは、幼なじみの父親の死体に出くわす!!

 

初めは仲のいい家族に見えていたが、父親の死を悲しむ者は誰もいなかった・・・・・・。

父親に死んでほしいと思っていた家族たち。父親の死後すぐに「遺言」を探す家族。

「遺言」が見つからないことで犯人は誰かと争う家族・・・・・。

 

そんな争いを笑う「櫻子」

家族が父親を殺害した方法をすべて否定し、父親は病死だと証明した。

しかし、「櫻子」は知っていた。父親は殺害されたと・・・・・。

犯人は「妻」 女好きだった夫を恨んでの犯行だった。

「心臓の薬」と相性の悪い「カルシウム」を飲ませ続けた。

この殺人は「毒薬」を飲ませ続けた妻と「毒薬」と知っていながら飲み続けた夫。

「毒薬」が蓄積して亡くなったのか? 元々心臓が悪かった夫は病死なのか?

 

死亡解剖の結果、夫は病死だったことが判明。

だが、妻は「毒薬」を飲ませ続けた罪と共に生きていくことになった・・・・・。

  

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4話」

採点は10点満点中3点

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

ドラマの中での「九条 櫻子」はクールでカッコいいですけど、伊藤静さん演じるアニメ「九条 櫻子」はクールでかわいいです!!

 

個人の感想はドラマとアニメを見比べて楽しみことをおすすめします!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp