こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第5話 感想

上川隆也さん演じる「磯崎 齋」の教え子が失踪した事件が明らかになりました。

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

自殺と思っていたら、殺人だった!?

教え子の「三奈美」と「一重」と「二葉」の三人のたまり場で「自殺」しようと言いだした「二葉」

 

初めは賛成した「一重」だったが、怖くなって「二葉」を殺害していた・・・・・・。

自殺したように「一重」が偽装した後に現れた「三奈美」と一緒に「二葉」の死体を埋めた。

2人は「死体遺棄」の罪を背負っているつもりだったが、「一重」は「殺人・死体遺棄」の罪になり、「三奈美」は「死体遺棄」の罪に多分なりました。

 

これで事件解決・・・・・と思いきや!

「二葉」の白骨死体のそばに、もう一体の白骨死体を発見!!

その遺体には「蝶形骨」がなかった!?

この作品の重要アイテムとして「蝶形骨」が関係してきます!

 

ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」はこれからどんどん面白くなってくると個人の感想は予測します!

 

アニメにも「蝶形骨」が関係しています!!

 

  

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第5話」

採点は10点満点中5点

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

ドラマの中での「九条 櫻子」はクールでカッコいいですけど、伊藤静さん演じるアニメ「九条 櫻子」はクールでかわいいです!!

 

個人の感想はドラマとアニメを見比べて楽しみことをおすすめします!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp