こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第3話 感想

この作品「オシャレの勉強」にはなります!

でも段々つまらなくなってきたのは個人の感想だけ!? 

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

「オシャレの勉強」になるし、演出が面白いと第2話まで思っていました。

でも第3話までなると、演出がしつこく感じ始めました。

 

第3話は「鎖骨を見せて色気アップ!?」

鎖骨メイクというものがあるとは!!

 

そして「見栄を張ることがイイ女??」

 ブランド物を買うことでオシャレに!ブランド物を買うことは見栄と自覚することでいい女??

 

この作品は「女子モドキ3人がオシャレの勉強して、女子モドキから素敵な女子になる物語」

しかし女子モドキを演じる女優さんが初めてから綺麗すぎることに段々ツッコミたくなる!

 

 

これからの展開として

桐谷美玲さん演じる「城之内 純」と成田凌さん演じる「榊 圭一」の恋愛に注目ですが、個人の感想はなぜか応援できない(笑)

多分、美男美女だから嫉妬??

 

これからどんどん「城之内 純」が綺麗に変身していくのでしょうが、元々綺麗じゃん!!とツッコミしかない個人の感想です。

 

恋のライバル登場は必須ですね。

綺麗になった「城之内 純」を「榊 圭一」と恋のライバルがバトルするのか?

「榊 圭一」を好きにな女子が登場して「城之内 純」とバトルするのか?

 

どちらかだと個人の感想は予測します!!

 

この作品は綺麗な女優さんが実写化すると、この作品の良さが軽減してしまう・・・・・。

この作品は漫画で読んだ方がいいと思います!

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第3話」採点は10点満点中2点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp