こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第4話 感想

第4話のオシャレの勉強は「シャンプーとジーンズ」

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

 

シャンプーは自分に合った物を使う!

「ハリやコシのない髪」や「艶のない髪」など、用途に合ったシャンプーを使うこと!!

ちなみに個人の感想のおすすめシャンプーはこれ!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

「ジーンズ」は「ストレート」「スキニー」「ボーイフレンド」

 


この作品はオシャレの勉強と桐谷美玲さん演じる「城之内 純の「恋」に注目です。
 

成田凌さん演じる「榊 圭一」への「恋」は成就するのか!?

 

個人の感想は「前田 満子」を演じる水川あさみさんが「体を張っての演技」が面白いです!

水川あさみさんが「主婦のあるある」を代弁してくれています。

 

この作品は綺麗な女優さんが実写化すると、この作品の良さが軽減してしまう・・・・・。

この作品は漫画で読んだ方がいいと思います!

[rakuten:book:17749416:detail]

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第4話」採点は10点満点中3点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp