こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第2話

第2話にして警察の権力に屈する。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の画像検索結果

第2話では「犯人逮捕」ならず!!

長塚京三さん演じる公安機動捜査隊特捜班の創設者「鍛冶大輝」の手によって事件の捜査が終了された。

 

国会議員」が「鍛冶大輝」と交渉して事件をもみ消した模様。

このドラマの最終的な的はやはり「国会議員」なのでしょうか!?

謎のテロ集団「平成維新軍」の存在も気になります。

平成維新軍」を操っているのが「国会議員」の可能性が高い?

 

このドラマ「格闘シーン」しか印象に残らないのは個人の感想だけ?

 

 小栗旬さん演じる「稲見朗」が人を殺害した過去が気になりますが、そんなにびっくりする展開にはならないと予測します。

 

そして第3話で「平成維新軍」が始動する?

テロ集団を追い詰めても「鍛冶大輝」がもみ消そうとする可能性もある??

今回は「鍛冶大輝」の言うことを聞いた「公安機動捜査隊特捜班」だが、次は言うことを聞かないでしょう。

 

今のところ個人の感想は「SP」の方が好きですね!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

個人の感想の「CRISIS公安機動捜査隊特捜班 第2話」

採点は10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp