読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

V6岡田准一さん主演 「SP」

SP 警視庁警備部警護課第四係

 

私の大好きな「木更津キャッツアイ」とは違った岡田准一さんに出会えます!

 

木更津キャッツアイ」ではテンション高く、「普通に生きることを決めて」

仲間と残りの余命を楽しみことにした男とは違い。

 

「SP」ではテンション低く、ある闇を抱えた男を演じています。

 

「SP(セキュリティポリス)」警視庁警備部警護第四係機動警護班に所属する。

特殊な能力を備えた「SP」はテロリストから警護者を護衛する。

 

アクションシーンがすごい作品です!

 

本物の「SP」がこんなに激しい格闘をするの?

ってくらいアクションシーンがすごいです。

 

「SP 野望篇」「SP 革命篇」は映画公開されました。

 

私は映画館で見ました。

映画館で見るとさらにアクションシーンが大迫力で見ることができました。

 

私の中では日本一のアクションドラマだと

思います!!

 

まだ見てない方はぜひおすすめです!

 私のおすすめ

木更津キャッツアイ」についてはこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

オホーツクの海の幸を全国の食卓へ

広告を非表示にする