こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

V6岡田准一さん主演 「SP」

SP 警視庁警備部警護課第四係

 

私の大好きな「木更津キャッツアイ」とは違った岡田准一さんに出会えます!

 

木更津キャッツアイ」ではテンション高く、「普通に生きることを決めて」

仲間と残りの余命を楽しみことにした男とは違い。

 

「SP」ではテンション低く、ある闇を抱えた男を演じています。

 

「SP(セキュリティポリス)」警視庁警備部警護第四係機動警護班に所属する。

特殊な能力を備えた「SP」はテロリストから警護者を護衛する。

 

アクションシーンがすごい作品です!

 

本物の「SP」がこんなに激しい格闘をするの?

ってくらいアクションシーンがすごいです。

 

「SP 野望篇」「SP 革命篇」は映画公開されました。

 

私は映画館で見ました。

映画館で見るとさらにアクションシーンが大迫力で見ることができました。

 

私の中では日本一のアクションドラマだと

思います!!

 

まだ見てない方はぜひおすすめです!

 私のおすすめ

木更津キャッツアイ」についてはこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

オホーツクの海の幸を全国の食卓へ