こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

木更津キャッツアイ  

木更津キャッツアイ! ニャー!!

 

2002年にTBSで放送されました。

脚本 宮藤官九郎さん 主演はV6の岡田准一さんです!

 

嵐の櫻井翔さん  佐藤隆太さん  塚本高史さん  岡田義徳さん が出演!

 

今大活躍のみなさんが暴れる作品です!

 

面白いです! 面白いです!

 

野球がテーマのドラマですけど、たまに盗みをやります。

それが木更津キャッツアイ

 

話が進んで、実は・・・・って感じで劇中に巻き戻ります。

巻き戻り演出が好きです!

 

ドラマは全9回ですが、大人気に木更津キャッツアイは映画にもなっています!

 

しかも2回も!!

 

今でも続編を希望しているくらい好きな作品です!

大人になった木更津キャッツアイ

会ってみたい!!

 

                     個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

 

  

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]