こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP 

個人の感想がお酒を飲みながら見るのが大好きな番組です!

 

特に「細かすぎて伝わらないモノマネ」がお酒のつまみにぴったりです!

笑いながらお酒を飲むなんと贅沢な!!

 

史上最強の98人集結!

この中から来年ブレークする芸人さんが現れると思います。

そちらも注目しながらお酒飲みたいと思います!

f:id:kojinnokansodesu:20161222150502p:plain

 

個人の感想が「細かすぎて伝わらないモノマネ」で注目しているのは

オラキオさんです!  

今夜の放送にオラキオさんの出演することが決まっています。

弾丸ジャッキー」解散してから「初の細かすぎて伝わらないモノマネ」

はたしてどんなモノマネをするのか?

そちらも注目のひとつです!

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp