こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ぐるナイ最終戦ゴチ今夜クビが決まる! 4時間SP

今夜!誰か1人がいなくなる!!

 

ゲストは坂上忍さん ぺこ&りゅうちぇるさん

 

坂上忍さんは100万持参ですごい意気込み!

 

クビレース第1位の二階堂ふみさん

 

個人の感想はこのまま 二階堂ふみさんがクビになると思います!

 

二階堂ふみさんには残って欲しいですけど、個人の感想は「ぐるナイ」の最終回は出来レースだと思っています。

最終回の結果次第で微調整ができると思っています。

 

これから二階堂ふみさんはドラマに映画に忙しくなると思うので、二階堂ふみさんが

ぐるナイ」を卒業すると思います。

 はたして個人の感想の予想は当たるのでしょうか?

 

今夜は面白い番組がたくさん!

注目番組のひとつが「ぐるナイ最終戦」です!

 

日本テレビ系列 19時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp