こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」感想

クレヨンしんちゃんの映画は安定して泣ける!!f:id:kojinnokansodesu:20170408120316p:plain

この作品には「安田顕さん」がゲスト声優として出演!!

でも個人の感想的にはちょっと展開は微妙だったかな・・・・・・。

 

今回、笑い要素が弱かったと思います。

でも残り30分くらいから「親の愛。母の愛」が描かれていてよかったです!!

 

個人の感想が好きな「クレヨンしんちゃん」の映画は

やっぱり昔の映画は泣けるし、笑えます!!

 

個人の感想は「ゲスト声優」を起用に反対です!

最近一発屋芸人さんが出演する傾向があります。

アニメはやっぱりプロの声優さんが演じた方が感動できますよね?

って言いつつ、今回安田顕さんの出演は嬉しかった個人の感想(笑)

 

個人の感想の「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」

採点は10点満点中3点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ