こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人生が二度あれば 運命の選択」

あなたは人生に満足していますか?

誰もが選択を迫られることがある。その選択が正しいものか?

それは誰にもわからない・・・・・。

 

選択した人生に後悔することの方が多い気がする。

でも後悔して成長した先に、今の自分がいるのは間違いない!

 

では聞こう「もう一度あの時に戻れるとしたら、あなたは同じ選択をしますか?」

この質問を6名の様々な理由でスポーツ界を離れる決断をしたアスリートに問いました。 

 

  1. 29歳で突然引退した中田英寿さんが引退の真相を又吉さんに初告白。
  2. 元野球日本代表のエース杉浦正則さん。杉浦さんが選んだ道は満員電車に揺られ通勤するサラリーマン。「人生が二度あれば、プロに入るか、アマチュアで続けるか?」
  3. 大野倫さん。夏の甲子園で6試合700球以上を投げた肘は悲鳴を上げていた。「人生が二度あれば、マウンドに立つことをやめますか?」
  4. 宮本寛さん。高校サッカー岡山県大会決勝、試合は思わぬ展開に。ゴールキーパーだった宮本さんは世間からの心無い批判に苦しむ日々を送る。「もう一度戻れるなら、全国大会に出場しますか、しませんか?」。
  5. 横綱若乃花さんが国技館へ。長島三奈さんに語る相撲界を離れた理由
  6. ミスタータイガース掛布雅之さんは何故若くして引退したのか?

もう一度あのときに戻れるならばどんな人生を選択しますか?

 

個人の感想の注目は

中田英寿さんが引退の真相」

「宮本寛さん幻のゴールとは?」

「元横綱若乃花さんが離れた理由」に注目です!

 

日本テレビ系列  21時から  放送

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp