こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「嘘の戦争」 第7話 感想

やはり草彅剛さん演じる「一ノ瀬浩一(千葉陽一)」の暴言市村正親さん演じる「二科興三」は聞いていた!!

 

第6話で倒れた「二科興三」が意識を取り戻した。

まだしゃべる状態じゃないので、「一ノ瀬浩一」が「千葉陽一」だという事実を伝えることはできない。

 

そして「ニシナコーポレーション」が経営難だったことが判明!!

「ニシナコーポレーション」は粉飾決算をしていた!

「一ノ瀬浩一」が「復讐」するにあたって、いいネタが一つ増えました。

 

第7話まで「復讐」が順調に進んでいますが、確実に藤木直人さん演じる「二科隆」が着実に「一ノ瀬浩一」の正体に近づいているのも事実です!

 

そして「六車」は神保悟志さんでした。

大杉漣さん演じる「三瓶守」説が消えました。

 

第8話の次回予告で、「一ノ瀬浩一」が打たれていました。

「六車」に打たれたのだと予測されます。

 

「一ノ瀬浩一」の「復讐」が失敗に終わる展開が待っているとしたら、水原希子さん演じる「十倉ハルカ」をきっかけに「復讐劇に終止符が打たれる」と個人の感想は予測します!!

 

個人の感想が個人的に第7話の中で好きだったシーンがあります。

それは安田顕さん演じる「二科晃」が動揺してボールを踏むというシーンがありました。

ドラマとは関係ないですが、個人の感想はヤスケンらしくて好きなシーンでした。

 

 はたして「一ノ瀬浩一」こと「千葉陽一」の「復讐」は最後までたどり着けるのか?

 

注目です!!

 

個人の感想の「嘘の戦争 第7話」

採点 10点満点中7点

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp