こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「チームナックス5人旅」世界遺産・知床をゆく

個人の感想は「チームナックス」が好きすぎて勝手に「北海道」を第二の故郷と思っています!!

「北海道」まだ行ったことないです(笑)

いつか「北海道」に旅行して、「チームナックス」さんの舞台が見たい!!

 

ハナタレナックス」が特別編として放送されるので、

かなり注目しています!

f:id:kojinnokansodesu:20170212021625p:plain

酔った迷俳優?

大泉洋が素顔全開&安田顕は露天風呂で裸の珍騒動

悠久の大自然を迷走する小さな5人の男たち

シカ横断にヒグマ激撮!絶品漁師めし&秘境の穴場グルメも!

 

ハナタレナックス」全国放送第3弾!

もちろん個人の感想は第1弾も第2弾も録画してリアルタイムで見ました。

 

今回もしっかり録画してリアルタイムで見たいと思います!!

 

テレビ朝日系列 13時55分から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp