こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

時効警察

時効警察笑える刑事ドラマです!

 

f:id:kojinnokansodesu:20170105010310p:plain

主演はオダギリジョーさん  ヒロインは麻生久美子さん

 

時効寸前の事件を扱う部署から話はスタートします。

 

刑事ドラマというば、激しい銃撃戦や激しいアクションがあるイメージですが、

この時効警察」はコメディミステリーです!

 

 一話、一話笑えます!

こんなに笑える刑事ドラマは「時効警察」だけだと思います!!

 

一話完結で、リズムよく見ることができます。

 

時効警察」は 2006年1月に放送されてから2007年4月に

帰ってきた時効警察」が放送されました。

 

個人の感想は「時効警察」も「帰ってきた時効警察」も見て面白いと思った作品です。

 

個人の感想がまた放送して欲しいドラマのひとつです!

 

 時効警察」の新しい作品を希望します!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

警察官採用試験完全合格法