こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

新春鶴瓶大新年会2017【鶴瓶&ウンナン ベテラン芸人が新年から体張るゲーム】

新春鶴瓶大新年会2017【鶴瓶ウンナン ベテラン芸人が新年から体張るゲーム】

 

ウッチャンナンチャン」が見られる!!

 

 

新年ベテラン芸人が体を張って笑いのお年玉!

鶴瓶さんは竹刀痛打!お尻に熱湯!ウンナン激走!?」

f:id:kojinnokansodesu:20170101121820p:plain

 

ウッチャンナンチャン」を見れる機会と

体を張って、楽しいそうな「笑福亭鶴瓶さん」を見れるのはこの番組です!!

f:id:kojinnokansodesu:20170101122334p:plain

 

ベテラン芸人さん17人が思いっきり体を張る!

正月は笑いましょう!!

 

笑ってから仕事を迎える準備にしましょう!

 

個人の感想は正月は「もちを食べて」「テレビを見て」寝正月です!!

 

個人の感想が面白いと思う番組もどんどん紹介していくので

こちらのブログで確認ください!!

 

新春鶴瓶大新年会2017【鶴瓶ウンナン ベテラン芸人が新年から体張るゲーム】

 

フジテレビ系列 15時40分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp