こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ザ!鉄腕!DASH!!

「クリスマスの新宿から生放送!?」

 

屋上の基地がついに完成! 完成した畑に種を植える!

 

その種は「ある人からの最後のプレゼント

個人の感想が予測するに「三瓶明雄さんのクリスマスプレゼント」だと思います!

 

新宿のビルの屋上に三瓶明雄さんからもらった種が花咲く瞬間が待ち遠しいです。

はたして ある人とは三瓶明雄さんなのか?注目です!

 

個人の感想は不安に思っていることがあります。

それは「新宿DASH 大都会に人と生き物たちが一緒に暮らせる未来の街をつくれるか?

 

生き物達が大都会に出現した時に事件にならないか心配しているのは個人の感想だけ?

 

そして今夜は「DASH島 無人島を開拓できるか!?」も放送!

 

去年も収穫したこのユリ根を、今年は「片栗粉」にして料理のバリエーションに。

 

えっ?ユリ根から「片栗粉」を作るの!? 作れるの?

 

「ユリ根から作った片栗粉」で調理するために城島さんと達也さんがサビキ釣りへ。

目的のアジを釣り上げるため、餌に使うのは漂着物の毛糸。

果たして、DASH島の片栗粉は完成するのか? そして、出来上がった料理とは!? 

 

今夜は日本テレビ系列の番組を見ていれば間違いなし!!

 

ザ!鉄腕!DASH!!

日本テレビ系列 19時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp