こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ゴチ 柳葉敏郎さん クビ

今夜の「ぐるナイ最終戦 クビ決定ゴチ!」

 

柳葉敏郎さんがクビでした。

 

最終戦の順位は3位だったのですが

おみや代でクビ決定!

 

個人の感想の予想はハズレましたね!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ぐるナイのゴチ」出来レースではないことがわかりました。

 

クビレース2位の柳葉敏郎さんが

最終戦では3位という結果だったのにクビになりました。

 

クビレース3位の岡村隆史さんが最終戦1位になり、お支払い清算

 

クビは二階堂ふみさんか? 柳葉敏郎さんか?

という展開になり、おみやダーツで3位が当たり 柳葉敏郎さんクビ。

 

どんでん返しの結果になりました!

 

いやー柳葉敏郎さんとは・・・・・残念ですね。

 

でも新メンバーも気になる個人の感想は最低ですか?

 

新メンバーはお二人!

女優さんと大物芸能人!

 

女優さんは二階堂ふみさんより年上の女優さんで大物芸能人は「志村けんさん」と個人の感想は予想します!

 

はたして新メンバーの予想は当たるのでしょうか?

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp