こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SMAP×SMAP 最終回前 最後のビストロSMAP

ビストロSMAP

最後のお客様は タモリさん

 

笑っていいとも!

「映画 HERO」

「ビストロSMAPでの草彅剛さん お酒解禁」 など

 

タモリさんにはお世話になっているSMAPさん

最後のビストロSMAPタモリさんをおもてなし!

 

タモリさんが「解散」するな!って言ったら解散撤回してくれないですかね?

 

27時間テレビ」でタモリさんが出演してから久しぶりのビストロSMAPご来店!

 

今、27時間テレビの「解散ドラマ」をみると

SMAPさんの発言がすべて意味深に感じるのは

個人の感想だけでしょうか?

 

草彅剛さんは「解散ドラマの中で」

 「SMAPじゃなかったら、ドラマなんか出れなかったし、絶対主演なんかできなかった」

帰るところがあるから頑張る。だからドラマも頑張れる」

 「心が折れそう・・・・・」

 

稲垣吾郎さんは「解散ドラマの中で」

「昔メンバーに迷惑をかけて、本当にみんなの存在のでかさがわかりました」

SMAPのメンバーでいられることは本当に感謝している」

「もしも他のメンバーがやめたいと思っているなら、僕には止められない・・・・・

 

香取慎吾さんは「解散ドラマの中で」

SMAPのことが世界で一番好き」と答えました。

「でもSMAPがなくなっちゃうなら、しょうがないかな?」

偉い大人な人たちが解散って言うなら、僕だけじゃどうしようない・・・・」

SMAPじゃなくなったら、芸能界はやめちゃう。日本にはいない」

 

木村拓哉さんは「解散ドラマの中で」

「本当にぶっ倒れてしまうこともある」

辛さをどうして見せないの?という問いかけに

「見せる必要ないし、誰も求めていない」

「自分ができないと現場が止まる。できていることは少ない」

 

仮にメンバーが抜けることになりました。

それでも「SMAP」は続けていきますか?成立しますか?という問いかけに

「成立するんじゃないですか?」

「僕はひきとめない。森のこともあったから」

「鎖でつながれているものではない」

 

中居正広さんは「解散ドラマの中で」

笑福亭鶴瓶さんに「落ちざまをみて欲しい」と言った。

「友達は少ない」

 

今回の騒動について友達に相談しましたか?という問いかけに

「それに関してはお話しできないですね。相談したか、相談してないかって言う以前にその話はあまりしたくない」

 

SMAPが好きですか?という問いかけに

「大好きです。SMAPがないとなにもできない」

SMAPの中居がお芝居していて、SMAPの中居が歌っていて、SMAPの中居がバラエティをやっている」

 

この言葉たちは「SMAPさん」の本音ではないでしょうか?

フィクションではないんじゃないでしょうか?

 

SMAP」の解散は「2014年の27時間テレビ」の前から決まっていたのではないでしょうか?

 

だから「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」のオープニングで「生前葬」から始まりました。

裏テーマが「生前葬」だったのではないでしょうか?

 

解散ドラマの中で

SMAPさんのインタビューは「本音のメッセージ」ではないでしょうか?

 

木村さんは

「メンバーが抜けることになっても僕はひきとめない」

 

 香取さんは

偉い大人な人たちが解散って言うなら、僕だけじゃどうしようない・・・・

 

27時間テレビ」で放送された「ワイドナショー」で解散について聞かれて

香取さんが気さくに解散について答えるのに対し、中居さんは激怒したことも

気になります。

 

 真実はなにもわかりません。

この「解散ドラマはSMAPさんのメッセージ」というのも個人の感想が勝手に考えて感じて思っているだけのことです。

 

今夜最後のビストロSMAP注目です。

 

フジテレビ系列 22時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp