こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

とんねるずのみなさんのおかげでした 新企画!

今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は新企画!

 

あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ。

 

芸能人宅でお宝を査定し売っちゃう企画。

え?勝手に売っちゃうの(笑)

 

RIKACOさん宅、哀川翔宅さん宅、岩城滉一さん宅に

訪問!

 

岩城滉一さん怒らないかな!?

 

注目です!!

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ