こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

10/26 おすすめバラエティ

今日のおすすめは二番組!

 

19時放送のおじゃMAP!!一周回って知らない話です!

 

フジテレビ系列のおじゃMAP!!は

久しぶりの「おジャーMAP!!」

とても楽しみです!

今回10合だそうです。

美味しそうなおかずがドンドン登場するのがいつも楽しみ

香取慎吾さんの食べっぷりにも注目ですよね!

 

 

 

 

そして日本テレビ系列の一周回って知らない話

 

一周回って知らないことを知れてとても面白い番組です!

とても注目している番組です!!

 

ゲスト次第ですが、昔の事が知れるから面白い

 

今回のゲストは

博多華丸・大吉さんと吉田沙保里選手です。

 

博多華丸・大吉さんへの質問は

「どうしてそんなにブレークするのが遅かったのか?」

 

この質問の答えは多分福岡では以前から有名だったのだと思うから気になりませんが、吉田沙保里選手の質問には少し興味があります!

 

「なぜ女の子なのにレスリングを選んだのか?」

確かお父さんがきっかけだったような気がするような・・・・・?

 

吉田沙保里選手への質問・リオオリンピックについてなど楽しみです!

 

 

ただ同じ時間帯に放送するので、私は一周回って知らない話を録画して

おじゃMAP!!を生でみようかと(笑)

 

みなさんはどちらを見ますか?

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ