こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-12-18から1日間の記事一覧

柴崎岳選手 海外移籍 決定!

「レアル・マドリード対鹿島アントラーズ」 素晴らしい試合でした! 個人の感想は「鹿島アントラーズ」が勝つのは難しいと言ったことを陳謝! 先取点は「レアル・マドリード」モドリッチ選手。 やっぱり「レアル・マドリード」は強い!!と思いました。 けれ…

THE MANZAI 2016 

サッカー興味ない方は 「THE MANZAI 2016」がおすすめ! 今夜の「THE MANZAI 2016」は1位を決めるんですかね? とても豪華な芸人さんばかり! この中から優勝者が決まるとしたら 注目できると思います。 でも多分優勝者は決まらないようです・・・・・ 残念…

クラブワールドカップ 決勝!

クラブワールドカップ 決勝! 「レアル・マドリード対鹿島アントラーズ」 注目カードです! 「鹿島アントラーズ」勝てますかね? 多分「レアル・マドリード」が勝つと思います。 もちろん「鹿島アントラーズ」にも勝ってもらいたいですが、難しいと思います…

クラブワールドカップ 3位決定戦! 

「クラブアメリカ対アトレティコ・ナシオナル」 「レアル・マドリード」と対決した「クラブアメリカ」 「鹿島アントラーズ」と対決して「アトレティコ・ナシオナル」 世界のクラブ 3位が決まります! 「レアル・マドリード」や「鹿島アントラーズ」に負けた…

ウイニングイレブン2017

サッカーゲームで一番面白いゲーム! プレイした方が多いゲームだと思います! 毎年更新される選手データに毎年毎年買ってしまう「ウイニングイレブン」 更新されるのは選手のデータだけじゃない! 選手の表情のリアルさ プレイのリアルさが毎回更新! 【公…

リテイク 第3話 感想

第3話はアイドルの裏側がテーマでした。 アイドルは「恋愛禁止」ってやりすぎでは?と個人の感想は思っていました。 でもアイドルは普通に彼氏がいるみたいです。 「恋愛禁止」って言うから彼氏の存在がバレたら炎上するのです。 だったら「恋愛禁止」って…