こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「BG~身辺警護人~」は鳥人戦隊ジェットマン!?

「BG~身辺警護人~」

BGとは「民間警護」のことで、武器を持たず警護対象を守る。

体一つで警護対象を守る男 島崎 章を木村拓哉さんが演じてます!

「BG〜身辺警護人〜」の画像検索結果

個人の感想はまあまあ面白い作品だと思います!

カッコいい木村拓哉さんに出会える作品です!!

 

ただカッコいい木村拓哉さんだけど、「BG」って本当にこう??って思ってしまう(笑)

ドラマだから誇張いる分が目立ちますね。

 

そんな「BG~身辺警護人~」を楽しく見ていると鳥人戦隊ジェットマンを思い出すのは個人の感想だけですか??

 


斎藤工さん演じる「高梨 雅也」がジェットマンの「ブラックコンドル 結城 凱」に見えてしょうがない!!(笑)

チームワークを乱しながらも、結果チームに欠かせない存在。

鳥人戦隊ジェットマン」の最後の展開は衝撃的ですね~。

 

 

もしかすると斎藤工さん演じる「高梨 雅也」も最後・・・・・。

「BG~身辺警護人~」の最終的な展開が気になりますね!

 

 

個人の感想の「BG~身辺警護人~」

満足採点は10点満点中4点 

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp