こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「先に生まれただけの僕」第2話 感想

奨学金」の怖さを説明した生徒が学校に来ない!?

もしかして不登校!??

これは櫻井翔さん演じる「鳴海 涼介」のせい??

心配続きの「鳴海校長」

しかし生徒はただのズル休み。

そしてしっかり「鳴海校長」に言われた「奨学金」について考えていた。

 

不登校」にならずに一安心と思ったら、今度は「いじめ」が発生!?

 

スクールカースト」つまり「差別」

 

生徒同士で一軍や二軍などランク付け。

いじめを改善するにはいじめている本人に「いじめていることを認識させるべき!?」

「鳴海校長」はいじめている生徒に「会社」での常識的正論を伝える。

 

・・・・・「社会」と「学校」の世界は違う。

個人の感想もそう思いますが、「社会」の常識を伝えたことでいじめが改善。

うーん都合良過ぎでは?? 

 

そして「鳴海校長」の教育論に批判する木下ほうかさん演じる「及川 祐二」をクビ展開。

次回から数学を「鳴海校長」が教えることに!!

さらには「万引き」問題発生!?

今度はどう対処する?「鳴海校長」

教育に新しい風を吹かせる「鳴海校長」は教育にどう変化するのか??

 

 

個人の感想の「先に生まれただけの僕 第2話」

採点は10点満点中3点 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp