こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「フランケンシュタインの恋」第9話 感想

綾野剛さん演じる「深志研」こと「山部呼六」がハキハキ話すのに違和感があったのは、個人の感想だけ??(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170425170918p:plain

二階堂ふみさん演じる日立叶枝の祖母の妹「サキ」「山部呼六」との「恋愛物語」が明らかになりました。

第1話で「深志研」が「初めて自転車に乗ったシーン」が伏線になっていましたね!!

 

まさか斎藤工さん演じる「深志 研太郎」も「サキ」のことが好きになるとは!?

「120年前の恋愛」も「現在も恋愛」も「三角関係」は辛い・・・・・。

ただ「120年前」と違うことは、「深志研」が生み出す「赤いキノコ」は「無害」だと判明!

さらには「病」を何でもの治す「特効薬」になる!?

やはり「津軽 継実」の難病を治す展開になりましたね!

でも「不死身なフランケンシュタイン」との「恋愛」はどうなる??

 

 

 

「難病」を治すことで「深志研」は人気者になる展開が予測されますが、「恋愛」するには「フランケンシュタイン」だけが生き残ってしまうのでは?? 

もしかすると「津軽 継実」も「フランケンシュタイン」になる!?

それか「深志研」が「人間」に戻るのか??

一番悲しい展開は「深志研」だけが生き残る展開ですね・・・・・・。

 

個人の感想の「フランケンシュタインの恋 第9話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

この作品の主題歌が素敵だと個人の感想は感じています!

 

余談ですが、AKB出身者で「女優」として一番出世したのは、川栄李奈さんだと思うのは個人の感想だけ!?

めちゃイケ」に出演してよかったね! 人生なにがあるかわからない!!

バラエティ」で出世したのは、文句なしに指原莉乃さん。

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp