こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「フランケンシュタインの恋」最終話 感想

二階堂ふみさん演じる「津軽 継実」が目を覚ました!?

綾野剛さん演じる「深志研」が「手」を握ると、「津軽 継実」が「奇跡的な回復!!」

f:id:kojinnokansodesu:20170425170918p:plain

目を覚ました「津軽 継実」に「深志研」は「山部呼六」としての記憶について話した。

すべてを受け入れ「普通のカップル」として生活したのは、たった数日だけ・・・・・

 

「深志研」が勤めているとがバレた稲庭工務店の仕事依頼が激減

「警察」や「保健所」まで始動。

えたいの知れない「菌」を体に保持している者を住民は恐怖した。

 

フランケンシュタイン」は受け入れられることはなかった。

「深志研」は「森」へ帰って行った・・・・・。

「森」へ帰って行った「深志研」を津軽 継実」は迎えに行く。

しかし「深志研」は会わないという選択をした。

 

 

「一年後」

「深志研」を見つけ出し、「深志研」の「菌」を自分自身で「研究」することになった。

「深志研」は安全だと自分自身で証明することになった。

 

非現実的な話でしたが、まま面白い作品だと思ったのは個人の感想だけですか??

 

でも「フランケンシュタイン」なので、「深志研」だけが永遠に生き残ってしまう。

最後「数十年後」に発展し、「津軽 継実」が亡くなった展開で終了。

うーん・・・・・・切ないような、納得したような??

 

個人の感想の「フランケンシュタインの恋 最終話」

採点は10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

この作品の主題歌が素敵だと個人の感想は感じています!

  

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp