こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第9話 感想

「そっくりさん」殺人事件!?

他人の空似を利用した殺人事件!?

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

妻の妹と「W不倫」の末、妻に不倫がバレて妻の妹を殺害!?

殺害した後でも「妻より妻の妹」の方が好きなことが妻にバレ、妻に殺害された!?

それで「そっくりさん」を旦那として偽装!!

なんだこの展開(笑)

 

「そっくりさん」が登場し、旦那を殺害の後「そっくりさん」と生活を続けるつもりだったのかと想像すると笑えます!

 

 

そして最後に武井咲さん演じる「高徳 愛香」が相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」の本当の名前は「政宗是正」ではと追究!!

貴族探偵」が「政宗是正」ではない「におい」がするのは個人の感想だけですか!?

 

貴族探偵」は実は「高徳 愛香」を守っていた展開で終了すると予測されます。

 

個人の感想の「貴族探偵 第9話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ちなみに個人の感想は「相葉雅紀さん」主演ドラマの中では「マイガール」が好きです。