こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第7話 感想

ついに仲間由紀恵さん登場!

やっぱり「声」だけの出演だけではなかった!!

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

このドラマは「女優さん」の活躍が目立ちます!

第7話では井川遥さん演じる「喜多見 切子」の過去の事件が明らかになりました。

推理力の高い「喜多見 切子」

相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」に殺害依頼していた!??

 

貴族探偵」が仲間由紀恵さん演じる「鈴木」が喜多見 切子」が殺害されたように偽装していた。

喜多見 切子」は「治らない病」になり、武井咲さん演じる「高徳 愛香」を悲しませないために偽装を依頼したのでは??

そして「貴族探偵」に「探偵」のとして「高徳 愛香」が成長できるように依頼したのでは??

 

もしかすると「高徳 愛香」の隣に住んでいるのは「鈴木」だったりする!??

 

 

この作品はドラマよりもアニメにした方が面白かったのでは?

それに「犯行の偽装工作」がなんかね・・・・・・。

これを見抜けない警察。

警察をバカにしすぎでは??(笑)

 

そんなこと感じたのは個人の感想だけ???

 

個人の感想の「貴族探偵 第7話」

採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp