こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第8話 感想

武井咲さん演じる「高徳 愛香」が第一容疑者に!?

殺人現場から「高徳 愛香」の「指紋」が検出!?

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

「高徳 愛香」が警察で取り調べ中なので、生瀬勝久さん演じる「鼻形 雷雨」が大活躍!?

そんなはずはなく、相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」の「運転手・執事・メイド」がいつも通り事件解決!

 

第7話で登場した仲間由紀恵さん演じる「鈴木」の正体は明らかになりませんでした。

ひっぱりますね~(笑)

そんなに期待させて、期待に答える展開になるのでしょうか!?

 

「鈴木」の正体を明らかになる前に、「政宗是正」の謎を明らかにする??

政宗是正」とは「貴族探偵」の本名!?的な展開になっていますが、多分違います!

政宗是正」が「黒幕」で、「高徳 愛香」と「貴族探偵」が真相を暴く展開になると個人の感想は予測します!!

 

 

個人の感想の「貴族探偵 第8話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ちなみに個人の感想は「相葉雅紀さん」主演ドラマの中では「マイガール」が好きです。