こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第7話 感想

沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」は小池栄子さん演じる「門倉 麻子」に歩み寄ろうとした。

そして「門倉 麻子」は「柏崎 結衣」に謝罪した。

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

子供を誘拐された被害者なのに、いつの間にか「加害者に」

「柏崎 広」を誘拐した大学生が自殺し、大学生の親が謝罪。

「賠償金」として「1億円」支払います!足りなかったら、「2億円」でも「3億円」でも!!

そんなことがニュースで取り上げられて、「柏崎夫婦」は被害者から加害者扱いに。

 

柏崎 広」が誘拐された後のことを風吹ジュンさん演じる「柏崎 里恵」から聞かされた「門倉 麻子」は心から謝罪したが、「柏崎 結衣」が「門倉 麻子」に「かわいそう」と言った言葉でまた喧嘩。

「母親」としてのプライドがぶつかり合う

 

「柏崎 結衣」と「門倉 麻子」が一緒に「母として」暮らす展開は厳しそうです。

第6話では「門倉 麻子」に共感しましたが、第7話を見た感想は「門倉 麻子」はもっと「柏崎 結衣」から「柏崎 広」との時間を奪ったことを反省するべき!!

  

 

このドラマのテーマは「母とは? 母親の定義とは??」

子育てをすると母親? お腹を痛めて産むと母親?

このドラマを最後まで見ると「母とは?」のヒントが得られる気がします。

 

個人の感想の「母になる 第7話」

採点は10点満点中7点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!