こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第8話 感想

道枝駿佑さん演じる「柏崎 広」が数学の成績がトップクラス!!

「数学コンテスト」の学校代表に選ばれた。

育て方を褒められた沢尻エリカさん演じる「柏崎 広」は複雑な気持ちになった。

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

大塚寧々さん演じる「上牧愛美」は、また「育児放棄」をしてしまった・・・・・・。

中島裕翔さん演じる「木野 愁平」の親友の母親だった「上牧愛美」

「どんな母親でも子供は母親を嫌いにはなれない」

そんな「上牧愛美」がジャーナリストと一緒に小池栄子さん演じる「門倉 麻子」の2年前の事件を詮索していた。

 

 

「柏崎 広」の思い出の「お好み焼き屋」で数学を教えてもらっていた。

たくさんの出会いが「柏崎 広」を成長させていた。

「子供を信じる力」

門倉 麻子」の2年前の事件を「柏崎 広」に伝えた。

すると「柏崎 広」は平然としていたが、次の日学校に行っていないかった。

 

急いで「柏崎 広」に電話すると、女の子が「柏崎 広」の携帯に出た!?

次回は「柏崎 広」に彼女!? という展開になりそうです。

 

そして地味に「柏崎 広」と「門倉 麻子」が仲良くなっている!??

やっぱり「柏崎 結衣」と「門倉 麻子」が一緒に「母として」暮らす展開になりそう。

 

このドラマのテーマは「母とは? 母親の定義とは??」

子育てをすると母親? お腹を痛めて産むと母親?

このドラマを最後まで見ると「母とは?」のヒントが得られる気がします。

 

個人の感想の「母になる 第8話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!