こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」第5話 感想

登場人物の証言が違いすぎる!?

玉森裕太さん演じる「浅見康介」は三浦貴大さん演じる「村井隆明」が現場から逃げる姿を目撃したと言い。

「村井隆明」は市原隼人さん演じる「谷原康生」と「浅見康介」が偽装工作をしている現場を目撃したと言う。

f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

どちらが嘘をついているのか? どちらが真実なのか?

小池徹平さん演じる「広沢由樹」が自ら命を絶った可能性もあると個人の感想は予測します。

 

そして藤原竜也さん演じる「深瀬和久」に詮索してほしくない人物は誰だ!?

 

今回も「村井」に「深瀬は見なくていいものをいつも見るよな」と言われていました。

第3話でも「谷原」に同じセリフを「深瀬」は言われています。

 

 

「深瀬」は一体何も見ているのか!?

「広沢」の事件についての真相を「深瀬」は何か忘れていることがある?

 

個人の感想は「深瀬」が「広沢」に内定の報告をした「カレー屋」には他に誰かがいたと予測しています!!

戸田恵梨香さん演じる「越智美穂子」が「カレー屋」にいたのではないかと予測しています。

 

 このドラマの中で「越智美穂子」が重要人物であることは間違いないと思います!

 

個人の感想の「リバース 第5話」

採点は10点満点中6点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

ドラマを見ていると原作が読みたくなります!