こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」第6話 感想

藤原竜也さん演じる「深瀬和久」と玉森裕太さん演じる「浅見康介」が小池徹平さん演じる「広沢由樹」の墓参りに行った。

「広沢」の地元で「広沢」の両親に会い、地元の知り合いから新情報をゲット!!f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

「広沢」には高校時代「彼女」がいた!

夏菜さん演じる「カワちゃん」がいろいろ「広沢」について知っている人物。

それと「広沢」の地元の親友「古川大志」が「深瀬」たちを脅迫している可能性大!!

 

地元の知り合いは「広沢」の事件のことで「深瀬」たちを恨んでいる。

「広沢」がどれだけ優しい人だったかを語りあっていました。

もしかすると「広沢」が自殺説の伏線かも知れません!!

 

 

 

 「浅見」と市原隼人さん演じる「谷原康生」が「広沢」の「血痕からアルコールが検出されないように隠蔽」していたことが判明!

どうやら警察にも圧力がかかっていたようなので、三浦貴大さん演じる「村井隆明」もこの事件について隠していることがあるはず。

「浅見」が「村井」の姿を事件の崖の下で見ている。

「村井」は崖の下で何をしていたのか??

 

「村井」は今監禁されています。

しかし「村井」の監禁はこの事件に関係ないと個人の感想は予測します。

「村井の妻」が「村井」を監禁しているのでは??

 

そしてこの事件は「深瀬」が記憶を取り戻し、事件解決する展開になるのでは!?

「深瀬」が雪の中に倒れる前に「衝撃的なものを見た」では??

 

個人の感想の「リバース 第6話」

採点は10点満点中6点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ドラマを見ていると原作が読みたくなります!