こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第3話 感想

観月ありささん演じる「九条 櫻子」の恩師が亡くなり、恩師の残した遺品が櫻子に託された。

その遺品の中から「人骨」が!?

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

「玲子」という人物の骨だった。しかし恩師は独身。

「玲子」という人物が誰なのか?「櫻子」は恩師の遺品からヒントを見つけた。

「玲子」は「ケルト型」という足の形をしていたことから「玲子」がどんな人物か、たどり着いた。

 

「玲子」とは恩師が恋に落ちた人物で、「玲子」には一人息子がいた。

その息子とは恩師の教え子で、「櫻子」をライバル視している「高校生」だった。

「櫻子」の恩師は「玲子」の息子を探し、成長を見守っていた。

「玲子」が母親だと息子に告白する前に亡くなり、「櫻子」の恩師も「玲子」が母親だと伝える前に亡くなってしまった・・・・・・。

 

そんな切ない真実を「櫻子」は「櫻子」をライバル視する「高校生」

「玲子」の息子に真相を伝えた。

 

「櫻子の恩師」が引き取った「玲子の骨」が「櫻子」のおかげで、「玲子の息子」の元へたどり着いた。

 

これ作品は「小説」原作で、アニメも放送しています。

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

 

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第3話」

採点は10点満点中4点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp