こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「犯罪症候群」第4話 感想

次の事件は「戸籍交換!?」

玉山鉄二さん演じる「武藤隆」は失踪した男を捜索した結果、行方不明になっていた男にたどり着いた。

f:id:kojinnokansodesu:20170409220738p:plain

この事件には「武藤隆」の娘も巻き込まれる展開になりそうです。

 

戸籍の交換は案外簡単にできてしまうみたい。

顔写真のない「身分が証明できる物」を取得し、その身分証明書で免許証などを取得する。

本当にこの順序で戸籍の交換できる!? 本当に悪用する人が増えそう・・・・・。

 

この作品で戸籍交換した理由は「人生をリセットするため」

しかし、戸籍を交換した相手が悪かった!

本物の「小沼 豊」は一体何者?

 

 

そして「武藤隆」の妹が殺害された事件も関係している!!

「武藤隆」の妹を殺害した犯人の姉も「戸籍を交換」していた!

 

「戸籍交換」を提案したのは「不動産業者」

なぜ「不動産業者」が「戸籍交換」を提案するのか?

なぜ「戸籍交換」を望んでいる人を見つけることができるのか?

 

「新星エステート」という不動産業者の正体は!? 

 

個人の感想が勝手に決める

今季フジテレビ系列のドラマの中で、一番おすすめ作品です!

第5話も注目です!!

「ZECK」というバンドグループが重要人物!?

 

個人の感想の「犯罪症候群 第4話」

採点は10点満点中5点

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

警察官志望者限定:究極の面接対策~PSEIプログラム~