こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

チームナックスに会いに行くなら!

チームナックスの故郷「北海道」

個人の感想は勝手に第二の故郷と思っています(笑)

 

聖地「北海道」

 

水曜どうでしょう」ファンは絶対訪れたい「HTB本社」や「前枠・後枠」の撮影場所「平岸高台公園は絶対行きたい場所です!

f:id:kojinnokansodesu:20170307010603p:plain

挙げればきりがない「チームナックス 聖地巡り!」

 

 バスや鉄道を利用して「聖地巡り」をするのもいいですが、バスや鉄道時間に縛られて旅行するのはかなりもったいない!

 

いろんな聖地に行きたいあなたにおすすめ!

レンタカーを借りてゆっくり「聖地巡り!」

せっかく「北海道」に旅行に行くなら、たっぷり時間を確保して旅行するべき!

バスや鉄道の時間を気にせず、好きな「チームナックスの聖地」を場所を巡るべき!!

 

そんな「レンタカー」もよしあしがあって

個人の感想は「家族旅行に最適! 北海道・新千歳のハイブリッド専門レンタカー 」がおすすめ!

「北海道観光誌のるるぶドライブ北海道」や「まっぷるドライブ」にも掲載されているほどの高評価の「家族旅行に最適! 北海道・新千歳のハイブリッド専門レンタカー

ベビーシート・チャイルドシート・ジュニアシート完備でDVDなども無料で利用できるので、有意義なドライブが堪能できます!

長距離運転でもハイブリッドなのでガソリン代も安い!

 

個人の感想が「北海道」に旅行する際は毎回利用したいと思っているレンタカー屋です!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp