読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内氏 第5話 感想

本田翼さんの誘惑にメロメロ!

 

本田翼さん演じる「藤崎」が高橋克実さん演じる「簑島」を誘惑して「お金」を請求!

堤真一さん演じる「左江内英雄」の後輩だった「藤崎」

以前は「お金」請求するよう子ではなかった。

 

事情を聞くために「藤崎」と飲みに行った「左江内」

気がつくと「一人ベット」の上!

テーブルの上には「今夜は慰めてくれてありがとうございました」のメモが置かれていた。

 

飲んでいた記憶はあるが、それ以降の記憶がない「左江内」

もう一度「藤崎」に事情を聞くために飲みに誘った「左江内」

お酒を飲んでいると目の前が真っ暗になって、またベットの上。

 

個人の感想は、このシーン「テレビゲーム」のバットエンドみたい(笑)と一人笑いながら見ていました。

繰り返しベットの上で目覚めた「左江内」

 

どうしてこんなこと「藤崎」がするのか

「スーパーサラリーマンの力」を使って調査!

すると両親の借金を返すために「藤崎」はお金が必要だった。

借りた金額分は既に支払っているが、「利息」だけが発生している「闇金」に悩ませていた。

 

そこで「スーパーサラリーマン左江内」が「闇金」会社を成敗!

 

個人の感想はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の放送話数の中で、第5話はくすりと笑ってしまった。

 

第5話はまあまあ面白かったです。

 

個人の感想の「スーパーサラリーマン左江内氏 第5話」採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp