こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内氏 第5話 感想

本田翼さんの誘惑にメロメロ!

 

本田翼さん演じる「藤崎」が高橋克実さん演じる「簑島」を誘惑して「お金」を請求!

堤真一さん演じる「左江内英雄」の後輩だった「藤崎」

以前は「お金」請求するよう子ではなかった。

 

事情を聞くために「藤崎」と飲みに行った「左江内」

気がつくと「一人ベット」の上!

テーブルの上には「今夜は慰めてくれてありがとうございました」のメモが置かれていた。

 

飲んでいた記憶はあるが、それ以降の記憶がない「左江内」

もう一度「藤崎」に事情を聞くために飲みに誘った「左江内」

お酒を飲んでいると目の前が真っ暗になって、またベットの上。

 

個人の感想は、このシーン「テレビゲーム」のバットエンドみたい(笑)と一人笑いながら見ていました。

繰り返しベットの上で目覚めた「左江内」

 

どうしてこんなこと「藤崎」がするのか

「スーパーサラリーマンの力」を使って調査!

すると両親の借金を返すために「藤崎」はお金が必要だった。

借りた金額分は既に支払っているが、「利息」だけが発生している「闇金」に悩ませていた。

 

そこで「スーパーサラリーマン左江内」が「闇金」会社を成敗!

 

個人の感想はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の放送話数の中で、第5話はくすりと笑ってしまった。

 

第5話はまあまあ面白かったです。

 

個人の感想の「スーパーサラリーマン左江内氏 第5話」採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp